☆カシム☆

DQ7−カシム

ダーマ神殿親衛隊、赤マントでエリートのカシム氏。タリスの詐欺師とはおそらく無関係(笑)
強いわ有能だわ言うこと無いお人なのですが足でギャグキャラになってしまってるのが惜しいです。
ビジュアルイメージは「金田一」23,24巻に登場した「キミサワ」ブランド副社長の犬飼氏。
「エリート」ということで、ゲーム画面で見たときから『こんな顔に違いない!』と勝手に大決定。
びわわんにこの落書きをメールしたらあまりにも犬飼でショック受けたらしいです(笑)
性格悪目なエリートが好きなびわわんは彼が非常にツボだったらしく、
足についてはあくまで聞かなかったことにしている(笑)
以下の文はびわわんのページから転載。(許可有)


2000.10.21

 どちらが先に送り始めたかはわからないが、授業中、唐突にメールによる会話は始まった…。以下の文章はそのメールの内容の一部分を抜粋した物である。

お題:公式設定が出る前にカシムについて妄想想像しよう!

「び」 妄想カシム→足長い、黒髪短髪、さらさらストレートで真ん中で分けてる、エリート、目の大きさは普通、人を見下ろした表情多し。

「留」 足が長いのはカシムぢゃないやい…(爆)。適度に美形でエリートでカッコいいんやけど、最後に短足のオチが付くんや。

「び」 びわわんはガボと話してないから知らない(爆)。

「留」 ダメだよ〜(^^)。現実から目を背けちゃ(笑)。ガボよりは長いけどネリスより短いって(笑)。ガボよりは長いってあたりがリアルでバカですな(爆)。

「び」 ネリス足長すぎ(爆)。

「留」 仮に女にしては足長かったとしてもその場合カシムがネリスより背が低くないとバランス的に悪いで(笑)。短足を取るが身長を取るか(爆)。
.
「び」 ネリスが高すぎるの!2m超!(爆)。

「留」 それではいい女というよりデカい女という噂が広まってしまうのでは…(笑)。

「び」 カシムは東洋系やから170cmぐらい!ネリスはアングロサクソン系で190cmぐらい!注1)

「留」 ではガボの「胴長」発言は(笑)。

「び」 ガボの村はアングロサクソン系民族のみなので、ガボはそれが標準やと思っとるの!

「留」 ガボの村って…狼…。しかも白い(笑)。

「び」 どうぶつさんのむら★。

「留」 オルフィーか(笑)。

「び」 オルフィーは西欧人オンリーの街♪。注2)

「留」 がんばるねぇ(笑)。そろそろ現実を見よう(^^)。

「び」 やだ(爆死)。カシムは日本人体型!ネリスはアメリカ人体型!

「留」 やだってあんた…(^^;;。公式ガイドが全身図で短足だったらどうする?

「び」 うけけ(死)。見なかったことにする(爆)。

「留」 あたしはシャークがカッコ良くなかったら見なかったことにする(^^;)。シャークの希望は…4の勇者の年齢挙げて黒髪長髪にしてワイルドにしたような…ってそれ既に別キャラやん(爆)。注3)

…会話は唐突に終わっている。どうやら授業が終わったらしい。…って逆やろ!逆!(爆)。


注釈
注1)アングロサクソン…てきとーで曖昧な記憶により使用。びわわんは地理は中学校までしかやってません(爆)。
注2)西欧人…注1参照
注3)シャークに対する二人の共通イメージは、ゴツいシャナン(FE聖戦の系譜)である(笑)。



妄想キャライラリストへ |  TOPへ