個人的希望声優

有名どころの方しか知りません。すいません。偏ってます。


リーフ 松野太紀。熱血しすぎ?リーフはあんまりイメージがつかめないの…。
フィン 森川智之。マジメそうだし。
エーヴェル (?)
オーシン 山口勝平。ガキっぽくしてみました。
ハルヴァン (?)
ダグダ 玄田哲章。
タニア 日高のり子。オーシンとの口ゲンカが楽しみです(笑)
マーティ 茶風林。こち亀の寺井さん風に。
ロナン 古谷徹。妙に熱血してるし。
リフィス 太田真一郎。…まんまジュリアン(笑)さわやかすぎ?
サフィ 井上喜久子。おっとりしてそうなイメージなので。
ブライトン 辻谷耕史。この人の一人称「私」か「俺」か未だに迷っている。
マチュア 桑島法子。上の辻谷氏と合わせると弥勒と珊瑚…(爆)
ラーラ 矢島晶子。カワイイけどしっかり者の箱田カチュア風に。
フェルグス (?)
カリン 山口和佳奈。カワイイ感じ。
ダルシン (?)
アスベル 佐々木望。箱田マリク。アスベルにはちょっと大人すぎるか?
ナンナ (?)
ヒックス (?)
シヴァ 子安武人。お約束(笑)
カリオン 緑川光。何故に…。
セルフィナ (?)
ケイン 関俊彦。箱田アベルのイメージ。ホントはカイン的キャラなんだろうけど…。
アルバ 高木渉。箱田カインとキャラ入れ替え。
ロベルト (?)
オルエン 皆口裕子。お嬢様っぽくていいかと。
フレッド 置鮎龍太郎。
マリータ 鶴ひろみ。
パーン 山寺宏一。お茶目なカンジで。
トルード 井上真樹夫。…って五右衛門じゃん。
セイラム 塩沢兼人。某黒い人の影響か(笑)
ティナ 西村ちなみ。ミーハーなので箱田エスト。
グレイド (?)
ディーン 速水奨。あえて何も言うまい。
エダ (?)
ホメロス 堀内賢雄。もっと若いかなあ…。
リノアン 冬馬由美。大人っぽすぎる?
ラルフ (?)
スルーフ (?)
イリオス 矢尾一樹。目つき悪いし(爆)
ミランダ (?)
シャナム (?)
ミーシャ 緒方恵美。お姉様♪
サラ 林原めぐみ。最近こういうキャラ増えたね…。
ゼーベイア (?)
コノモール (?)
アマルダ 榊原良子。ミネルバちっくに。
デルムッド (?)
サイアス (?)
セティ (?)
ガルザス (?)
アウグスト 緒方賢一。
ドリアス 永井一郎。
ケンプフ 中尾隆聖。最初千葉繁って言ったらびわわんに却下された(笑)
ラインハルト 井上和彦。カミュですな。忠実な騎士役は皆この人が浮かんでしまう。
ユリウス びわわんのリクエストにより飛田展男。もうちょっとガキ声でもいいと思うが…。


戻る |  FEトップへ |  トップページへ