トラキア776・勝手に次回予告

話題の「いきなり次回予告」で作ってみた中から
妙にハマッてた(?)ものをご紹介。つまんなくてもご愛敬(爆)



フレッドとオルエンが力を合わせれば魔王ケンプフなんて敵じゃない。
さあ、魔王ケンプフを倒し世界に平和を取り戻すのだ!!!
次回、【放て! スーパーフレッドブレード と マックスオルエンショット!】
「魔王を倒せるのはあなたたちしかいない」



紅き炎は勇気のしるし、ガンマレッドことフレッド!!
蒼き雷は正義のしるし、ガンマブルーことオルエン!!
桃色吐息に愛込めて、ガンマピンクことケンプフ!!
世界を悪の手から護る、我らその名もサイコ戦隊!!
次回『囚われのパープルを救え!!』行くゼ、ガンマチェンジ!!!



さて、ブライトンアスベルに求婚をされたマチュアははたして
どちらを選択するのだろう?!
まさか両方を選ぶんであろうか?突然ですが、次回は誰かがご臨終です。
気になる展開!な「ドロドロ恋愛道」は…おしくも来週で最終回!!



「2年B組――! ブライトン! 俺には好きな人がいる――!!」
「「「だぁ〜〜れぇ〜〜〜〜!!!」」」
「2年C組――!! マチュアさぁ〜〜〜〜んっ!!!
付き合って下さ〜〜〜〜い!!!!!」
「………ごめんなさ〜い!!!」
「ありがとうございました!!!!」
『青春だな、と思いながらアスベルは、また新たな旅に出る……』



「それでは、ナンナさん、フィンさん、行きましょうか……」
「ご隠居!!」」
峠の茶屋を一越えて、再び戻る東海道。
あ、今日も日本晴。
リーフ一行、今日も行く。
―― 続 ――



「愛してるよ。」「私もよ。」愛を語り合うオーシンとタニア・・・。
しかし、タニアは腹話術の人形だった!!
オーシンに恋心を寄せる精神科医ハルヴァン(男)は彼を救えるのか!?
次回「人形愛の迷路。逃げ出せてもホモ!!」乞うご期待!!



「パーンは私の人生の師・・ けれどあの眼差しは私を惑わせる…」
悩めるセイラムの顔を覗き込み、無邪気に微笑むトルードを見たとき、
セイラムはパーンとトルードの二人に惹かれる自分を呪った…
「薔薇の館のセイラム」 次回「パーンの腕には棘のムチ」乞御期待!



戻る |  FEトップへ |  トップページへ