◆1章「思い出の逆転」◆
ちいちゃん <1月23日 12時45分〜>
さて待ちに待った逆裁3発売日。仕事終わるの待ってたらおそらく予約した電気屋が閉まっちゃうので(事実その予想は大当たり)昼休みになると同時にチャリで職場を抜け出し、予約した電気屋で購入。税込価格4280円。白地にキンキラキンのホログラムがまぶしいです。急いで職場に帰って昼ご飯食べながらさっそくプレイ開始…もっと落ち着いてプレイしたかったのですが空腹には勝てませんでした。とりあえずちいちゃんが出るくらいまで進めてみるか!と意気込んで始めてみたものの昼休み残り30分で進んだのは体験版で出たより多少先ぐらいまで。名残惜しいですがそこで仕事復帰。体験版にあった「エリ首」が正しく「胸ぐら」に直ってるな〜…ってのが最初の感想(いいのかそんなので)

カッコい〜! <1月23日 20時45分〜>
散々超勤して8時過ぎに仕事終わってようやく帰宅。Goota食べながらプレイ再開(だから物食いながらやるなって…) ちなみは最初から犯人だと決めてかかってたので情け容赦なくガンガン揺さぶり突きつけまくってクリア。あんなに可愛い千尋さんをさしおいてちなみにメロメロな法廷内男性陣には殺意すら覚えたり。つうか千尋さんをオバサン呼ばわりは許しませんよ。ラストのアウチの髪の毛は壮観でしたな(笑) のんちゃんは目つきは悪いけど普通にいい奴でしたね…彼がいなかったらなるほどくん死んでたんだなあ。ありがとうのんちゃん。なるほどがビン食べちゃったってのは例え話だと思ってたらまさかホントに食ってるとは(滝汗) 毒の前にそっちで死なないか思わず心配してしまいました。しかし1章にしては今回長かったなあ。まだあと4話。全部でどれぐらいあるんだろう。
ヤング千尋さんが操作キャラというのは正直それほど期待はしてなかったのですが、まさかあんなにカッコ可愛いとはv ボケボケだしちょっとブラックだし(サイバンチョに夜道に気をつけることね…とか言ってるし) 前髪パラリン!とかきあげるモーションが超お気に入りです。


戻る |  トップページへ