蜜銘好きに20の質問

 
その1 いきなりで難ですが、2人のどちらがより好きですか?
冥かな…。
完璧よりもちょっと弱いところのある人間に惹かれます。
その2 御剣×冥にハマッたきっかけは?
最初にふっと思いついたとき「ひょっとしてこのカップリングすげえマイナーなんじゃ…」と心配したあまりネットで「ミツメイ」で検索かけて神サイトを読み漁って以来固定されました。
その3 それはいつくらいですか?
2ED見てから1〜2週間後ぐらい。時間差で来ました。
その4 ハマり具合はズバリどれくらい?
1年ぐらい半停止状態だったHPを超真面目に更新しだしたぐらい(爆)
そして3年ぐらい更新してなかった裏ページを結構な勢いで更新しだしたぐらい(核爆)
その5 ゲームでのベストシーンは?
冥の狙撃関連のイベントが好きです。
堀田院長(仮)にすごい勢いで冥の容態について詰め寄る御剣に萌え。
その6 2人の出逢いはいつだと思いますか?
御剣と豪の面識が中学生ぐらいの頃からあって
高校卒業後すぐ渡米…ぐらいで冥と初対面。
その7 そこからファーストネームで呼ぶようになるまでの期間はどれくらい?
アメリカだから最初から。
その8 告白はあったと思いますか?
まあ一応は…
告白、というより確認に近いかも。
その9 あったとしたら、それはいつでどちらからだと思いますか?
2ED後半年ぐらいで御剣から。
その10 その時のセリフは?
「私のことが…好きか、メイ?」
…ってなんだそりゃあ!煤i−口−;;
駄目だ、攻め男のセリフなんて書けない…。
その11 御剣と冥のどちらがより相手を深く思っていると考えますか?
御剣。
冥も勿論好きは好きなんだけどその感情が何なのか自分で気づいてないと言うか。
ちゃんとした恋愛対象として意識したのは御剣のほうが先だと思う。
その12 狩魔豪が2人の仲を許すと思いますか?
豪パパが外の世界にいれば絶対許さないような気がしますが
今の状況においてはもう勝手にしろという感じ…。
「皮肉だな…これが我輩の業というものか」
その13 冥はいつからムチを揮っていたと思いますか?
検事デビューの日に豪パパから渡された。
その14 冥は御剣にムチを揮った事があると思いますか?
昔はあるかもしれませんが今は牽制に使う程度。
とか言いつつSMイラ描いたことがあるのは内緒…(核爆)
その15 御剣は冥のドコが一番好きなんだと思いますか?
弱い自分をムチと強気な態度で懸命に隠そうとするひたむきさ。
そしてそれがいつ壊れるかもしれない危なっかしさに保護欲を掻き立てられるのかと。
その16 冥は御剣のドコが一番好きなんだと思いますか?
数少ない理解者であり安らげる場所を提供してくれる存在であること。
その17 冥の御剣に対する「弟弟子」発言をどう思いますか?
まあ事実ですが。
成歩堂の前で『自分が御剣を追いかけている』という印象だけは与えたくないとあえて「弟」を強調したのでしょう。
その18 御剣の冥に対する「ジャジャ馬」発言をどう思いますか?
子供の頃の冥のイメージをまだ引きずってると思われ。
その19 あなたの妄想の中で2人の関係はどこまで進んでる?
い…行くところまで…(笑)
その20 御剣×冥の魅力を思うがままにどうぞ。
2人ともどこか人間的に弱いところを持ち合わせているせいか
危うい魅力で妄想本能をバシバシ刺激してくれます。
刺激されすぎて私生活がヤバくなってるぐらいに…。
とりあえず今後も煩悩のままに突っ走っていきたいです。
問題製作者様、読んでくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m

☆質問提供はこちら〜♪☆
戯 へ



逆裁トップへ