DQ3−盗賊

えーっと…自分SFC版はプレイしたことないんで詳しいことは知りません(爆)
資料もないので他人様のHP画像や同人誌のイラストを参考に描きました…。
確かガングロだったよね?女の方って(うろ覚え)
男は…うーーん、好みだったんだけど詳しく覚えてないや。
ト●ル2にこんな人がいたような気が…うーん?
まあとにかく、色黒銀髪は人外な感じで(笑)わりと好きだったりします。
SFC版プレイしたらなんとなくパーティーに入れてそう。希望年齢は21歳。
名前:男の方は"スライ”。タイトル忘れたけどどっかのマンガから取りました。
女の方は"ルビィ"。怪盗…?(汗)


DQ3トークへ |  TOPへ