■桃色お絵かき帳■

文章のみの投稿もできますので裏の感想などもこちらでどうぞ。

HOME更新返信順カタログ文章/画像投稿削除編集管理設定

   幅:  高さ:  パレット:  動画記録

[19]  
■留吉  投稿日:2013/12/05 (Thu) 13:46 (描画時間:4時間45分3秒)  *4回修正  
  Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/31.0.1650.57 Safari/537.36
●動画 ●続きから描く
IMG_000019.jpg  ( 20 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
「んっ…ゆうがみさん…好き…大好き……」
すっかり女の顔するようになっちまいやがって。
まだまだガキだと思ってたんだがなァ。
…いや、ただ俺がそう思っていたかっただけか。


表のユガミさんがあんまり素っ気ないんで申し訳なくなって
ラブラブなユガココ描きたい病となんかエロいの描きたい病が
同時に発症した結果。
自分の脳内設定でユガミが手ぇ出すまで2〜3年かかってるせいか
やたらココネちゃんがムチムチしてます。
密着して潰れるおっぱいがね…描きたかったんだ…あはは…。

 


[18]  
■留吉  投稿日:2013/10/06 (Sun) 19:13 (描画時間:3時間23分33秒)    
  Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/29.0.1547.76 Safari/537.36
●動画 ●続きから描く
IMG_000018.jpg  ( 23 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
「ふぁ…やぁ…耳はダメですってばぁ…」
「黙りなァ。
 そんな甘ったるい声出しといてダメもクソも無ェだろう?」
「んんっ…耳元で喋られると…よけい…ゾクゾクして…」
「ゾクゾクして、何だ?言ってみなァ」
「…気持ちイイ…です…」


ユガココはくっつくかくっつかないかが一番萌えるとか
言っておいてこのザマです。
すいません、エロ萌えも余裕でいけました。
「耳がいい」から「耳が弱い」で安直に妄想。

 


[17]  
■留吉  投稿日:2013/09/12 (Thu) 02:02 (描画時間:2時間16分24秒)    
  Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/29.0.1547.66 Safari/537.36
●動画 ●続きから描く
IMG_000017.jpg  ( 29 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
「夕神さん!私今日で20歳になりました!
 名実ともに大人の仲間入りですよ!
 というわけで、私をもらってください!」
(…突っ込みてェことは山ほどあるが、
 とりあえず何でココネの誕生日なのに
 俺が貰う方なんだァ?)

…久々に描いたエロ絵がこんなネタってどうなのよ。
ココネちゃんのパケ絵見たときの第一印象が
「胸の谷間に挟まるネクタイ」という
オヤジ目線100%のものだったのは秘密です。
ユガミは少なくともココネが20歳になるまでは手を出さないんじゃないかなーと
勝手に妄想しております。
あとベッドではドS(言葉攻め)というロクでも無い脳内設定。

 


[16]  
■留吉  投稿日:2008/06/13 (Fri) 04:17 (描画時間:2時間14分10秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きから描く
IMG_000016.jpg  ( 28 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃPaintBBS
いろいろリハビリ。
 


[15]  
■留吉  投稿日:2007/11/15 (Thu) 13:52 (描画時間:2時間2分12秒)  *1回修正  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きから描く
IMG_000015_2.jpg  ( 20 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃPaintBBS
いろいろ不満だけどとりあえず完成。
メイたん飲まされるのはあんまり好きじゃなさそう(何を書いとるか)
 

BBS NOTE 8.0b18 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)